top of page
  • 執筆者の写真ponokominka

PONO☆トランスフォーメーションゲーム


アロハ~!

お元気ですか? 少しの間、ご無沙汰していました。 一昨日、吉田至叶人先生をお迎えして古民家PONOにて 『トランスフォーメーションゲーム』を行いました。

人は、この世に生まれて 生きて死んでいく。

その過程を人生という。生涯とも。

人生で起こることが、このゲームで起こる。 困難があったり、奇跡が起こったり、過ぎた過去や未来予想が出来もする。 患っていた難病が消えることもある。 自分がこのゲームで『気づく』→『納得する』ことが最大の特効薬。

は~っ!面白かった。 ゲームが終わって翌日になっても 楽しかったこと、面白かったこと、 人生の深みのようなものがじわじわ来るのです。 やりたい気持ちが明確に、必要な事が明確になる。 生きるのが辛いと思われる方、 人生のアドバイスが欲しい方、 変化したい方、目的達成したい方、 このゲームが気になる方、オススメです♪

ゲームの前と後では、同じ景色でも違って見える。 一緒にゲームをした人とは、心の深い所を共に旅をしたような。 又、ゲームをやりたくなります^^ 気になっている方、 2/22(金)南国市のCloud nineで10:00~17:00 ひとつだけ空席があるそうです。 その時すでに満席でしたら悪しからず。。。

※2/17(日)第7回高知龍馬マラソン応援!高知市春野芳原 人生はよく、マラソンに例えられる。完走するには、誰かのアドバイスが役に立つことがあります。そんな感じでトランスフォーメーションゲーム、どうでしょう(^_-)☆

※私の誕生会。姉妹、家族でお祝いしてもらいました。50年前と同じでいつもどおりわいわい賑やかでした(*^_^*)

2月も下旬。平成最後のスーパームーンを過ぎ、春の光がますます色濃いです。 素敵な今週半ばをお過ごしください。 マハロ


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page