• ponokominka

2019 ハワイ島ロミロミWS  


アロハ~ 今年のカイポさんの3泊4日の ロミロミワークショップは、 今までカイポさんにロミロミを学んだ方のみが参加できるWSでした。

しかも、今年で最後、受講料もドネーションで、 という特別なワークショップでした。

参加出来ただけでラッキー、 お声をかけていただいただけでもありがたい。

※朝はみんなで朝食♪ 今年で3年連続参加・・・というわりには ロミロミをする覚悟が出来ていないことを思い知らされ みんなが通る道だから、 なんて慰めをいわれても 自分に対して悔しいやら情けないばかりで。

※基礎からの学びが必要だと痛感中・・・💦 ロミロミはただ触って気持ちがいいだけのマッサージではない。 特にカイポさんのロミロミは。 手まねでできるものでもない。 『よく見ろよく聞け』 『準備していろ』 『謙虚であれ』 カイポさんのロミロミに出会えてよかったと 心の底から思う。 ロミロミセラピストとしての心構えは 人生の心構えにつながる。

※全員で撮りたくて、さらに新しいカメラで撮ってみました。目が泳いでてスミマセン。 カイポさんをはじめ、 奥さんの美和子さん、 共に学んだカイポオハナの熱い仲間たち。 ハワイ島で大きな愛情と大きな気づきの時間を ありがとうございました。 一から基礎を学び直していこうと思います。


帰国後現れた、 私のロミロミの学びにご協力してくださる方々の ご縁にも感謝致します。 そして、留守を預かってくれていた家族、姉妹、 チャコが大好きな散歩のペットシッターさん ありがとうございました。 やるしかないのです。 ありがたいことに。 嬉しいことに。

ハワイ島ケアラケクア湾道路沿いのお店。フルーツが新鮮! 今日も読んでくださってありがとうございました。 冬至に向かう寒暖の差が激しい季節です。 お体ご自愛ください。 マハロ



42回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

満開♪