• ponokominka

飛び立つ季節

更新日:5月22日


アロハ~! お伊勢参りから約3週間。 ひさびさの東京に行ってきました。 みなさま

お元気でしたか? 雨上がりの早朝 JAL高知→東京羽田便は、 ハワイアン航空とのコードシェア便。 このままハワイに行ってほしい!(笑 の願いとともに機内に乗り込み。 座席は、 なぜだかアップグレードされていて 快適な空の旅となりました。

高知の雨雲は、東京方面に移動中

今回の旅の目的は、 『トランスフォーメーションゲームを仲間や家族で楽しみたい方のための2日間講座』 受講のため。一泊二日の超ギリギリ旅。。。 今までゲームをぼんやり受ける身だったのが、 ファシリテーション(進行役)の講座を受ける事に!

東京に行って思い知る、この責任感とワクワク感。 今現在、ボード上だけでなく、 現実の日常生活の中でも動き始めたこと、 変化していることをダイレクトに感じる。

夕ご飯。お魚、美味しかったです♪


海鮮丼もね❤



高知に帰る時間ギリギリでようやくゲット。 売り場が限られる 東京ばな奈のJALのお土産売り場。 昨日の晴れた朝は、 珍しい渡り鳥のつがいが 家の中にいる私に向かって近寄ってきた。 ドキリ。 それは、ちょうど考え事をしていたことへの 答えかな。 太陽がまぶしい昼間には、 白い蝶が6匹くらい群れて舞っているのを見た。 楽し気で優雅で、 ゴージャスで。 今日は、ココちゃん撫でてたら 本当に気持ちよさそうで。 これだけで なんだか、楽しい。 自然が教えてくれるね。 おもったこと、 やってみよう! 嫌なことにとらわれてる時間はない。 今日も、読んでくださってありがとうございました。 気持ちの良い週末をお過ごしください。 マハロ&ポノ

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示