top of page
  • 執筆者の写真ponokominka

新たな楽しみと試みに♪

アロハ~! 3月もいよいよ最終日。 早い!

でも、春のお彼岸を過ぎて 今年の本格スタートは これからです。

PONOは、 2011年2月3日にオープンして 気が付いたらおかげさまで12年!! 皆さまに感謝の気持ちしかありません。 自分でも、 ここまで続いてるとは夢にも 思っていませんでした。 (あれこれ語り始めると 止まらなくなるので このへんで。) 皆さまと ハワイと ロミロミと この場所と PONO すべてのご縁に感謝です🌈🌈🌈 大きな流れにも感謝です。 昨年から、 より深い癒しの場所として また、楽しみを提供できる場所として 変化中です。ささやかですけどね。 ご案内は、今後Facebook、インスタグラム等となります。 皆さまが「オープンはいつ?」と よく聞いてくださいます。 ありがたいことです。

今日も150年前の建物を 慈しみ息づかせてくれている。 そんな連日作業の 大工さんたちの心意気も 十分伝わると思います。 お楽しみに♪ ❤たびたびのご案内です❤ 『着物DEウクレレ』 日時 4月16日(日) 11:00~17:00   場所 Kanau~カナウ~     高知市帯屋町


ほっこり楽しい一日を 過ごしましょう(^^)/ 最後になりましたが、 この度ホームページは卒業となりました。 手製の初期のころからご覧くださり 心よりありがとうございました。 ブログも楽しく書かせていただきました^^ 読んでくださった方、 いいねを押してくださった方、 本当にありがとうございました。 励みになりました。 今後は、Facebookやインスタグラムで 発信を続けていきます。 これからも、 どうぞよろしくお願いいたします。 どこもかしこも 桜が美しく満開ですね。 素敵な週末をお過ごしください。 マハロ ハワイアンヒーリングサロンPONO 今西 由優子


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page