• ponokominka

イベント楽しみました♪

アロハ~! お元気でしたか? 今朝は雨あがり。新緑がつややかできれいです。 穀雨も過ぎて、モリモリと大地の旺盛な生命力を感じます。


さて。 先日の17日日曜日、 高知市のビ・ウェルおびさんロード1F

にあるKanauさんで行われた

『着物deウクレレ』に参加しました。

主催のマリリンさん。"Okaoka"のウクレレ演奏。 着物とウクレレ、よく似合いますね。

初めて見ました。 デニムきもの、素敵でした✨ 自分で洗えるし、 気軽に着物を楽しめそうです。 特選呉服いしはらさん。

ステージにほっこり和みます。

着物ショーも皆さま素敵に着こなされていました❤ ❤おしゃれで美味しい食べ物も❤

『抹茶あんこ』桜の花の塩味とあんこの甘さ、 ベーグルのモチモチ感がたまりません(*^_^*)

ベーグルは、IKE FACTORYさん。


深入りコーヒー、体に染み渡りました! 毎週土曜日のみ営業の RIVER COFFEE HOUSE INOさん。

PONOも久しぶりに楽しく 心地よく出店させていただきました♪ 短時間ですが、 受けていただいた皆様の表情が柔らかくなり、 顔色が良くなったり。 嬉しい変化を様々見せてただき、私も Happyな時間でした。 改めて、受けてくださった方方に感謝です。

ポール細木さんをはじめ、 午後には、 スペシャルゲストの皆様の演奏も次々と♪

他の会場でのイベントが終わり、 急遽駆けつけてくださったKYASさん。 Waikikiの波音が 聞こえました。

アコーディオンの坂野志麻さん。 お二人の『情熱大陸』も素晴らしく、 瞬きせずに聞いていました。

迫力~!

最後に記念写真。 やっぱり、笑顔が一番良いです✨ 食と音楽とおしゃれ、癒し。。。 必要です~ 生き返りました(^^)/ 主催のまりりんさん、 共に出店させていただいた皆さま ありがとうございました。 そして読者の皆さま。 今回も最後まで読んでくださり ありがとうございました。 そろそろゴールデンウィーク! 気持ちの良い週末をお過ごしくださいね☆ マハロ&ポノ

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示